top of page

スタジオ入りの黄金週間

更新日:2020年9月14日

皆さん、こんにちわ。GW真っただ中ですね。ヘンな気温の移り変わりですが、お体など壊さぬようご自愛ください。Kenji Endouです。どうも今は充実期のようです。今回のブログは中間報告です。

さて、LIVE EVENT「火を配る vol.1」の開催が、5月19日(土)と、近づいてきましたね。そこで、本日、4月30日Pugmal Sensor氏と一緒にスタジオ入りしました。お互いのチェックが目的です。

気合のパフォーマンスのPugmal Sensor

ラップトップを片手にエレクトロトラックを自在に操るPugmal Sensor氏の演奏は気合十分。本番が実に楽しみです。いろいろなイベントでプレイをしてきただけあって、実に頼もしいのです。今日もAbletonが火を吹いていました 笑

Kenji Endouは本日快調

ファイアーバードを新調したKenji Endou、スタジオに、演奏と声が響きます。今回のライブはLOOPERを使う模様。四苦八苦いたしましたが形に仕上げております。今日は5曲ほど披露しました。手ごたえを感じます。

帰りには静岡名物「炭焼きレストラン さわやか」に寄って、ハンバーグに舌鼓を打ちながら、静岡、浜松の音楽シーンや今後の展望についての話をしました。

まだ完全には固まっておりませんが、2人とも準備に余念がありません。なお今回のライブ、来場された方にはサプライズプレゼントが用意されています!!みなさん、ふるってお越しください!!

それでは、5月19日(土)会場でお会いしましょう。Kenji Endouでした。皆さん、よき日を。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page