top of page

5/19「火を配る vol.1」完全レポート

みなさん、こんにちわ。地球よ、今年は何だ?ヘンな天気押しか?という日々が続いておりますが、お元気に過ごされておりますか?Kenji Endouです。私は元気です。

さて、2018年5月19日(土)、静岡県浜松市にある障害福祉をベースにしたオルタナティブフリースペース兼イベントスペース、のヴぁ公民館にて(かなり自由。面白いよ!!)LIVE EVENT 「火を配る vol.1」が開催されました!!

当日は週間天気予報では雨が予報されていましたが、晴れてくれました!!ありがたい!そして、ひどく風が強い日でありました。会場は小規模ながら、それなりの人数が埋まりました。ホントありがとうございます。

レポート映像

パフォーマンスのレポートはこちらになります。

出演

1st act Pugmal Sensor

電子音楽を奏でるエレクトロニカアーティスト、Pugmal sensor は、貫禄のステージ!!!

-set list-

1.Deep Echo Filter

2.(New Song1)

3.(New Song2)

<MC>

4.Next Muddy Motion

5.Midnight Transmission

6.Something In The Air

7.(Ending)

様々なイベントでステージをこなす Pugmal Sensor は、年齢層若干高めの客層を、確実に引き寄せていました。New song の披露もあり、少しアレンジを加えたパフォーマンスもあり、プレミア感の高いステージだったのではないでしょうか?飛び交うシンセサイザーと鋼鉄のビートにより、「ここはイビザか?」と、一瞬空目になりました 笑 。電子音で熱空間を再現した、素晴らしいパフォーマンスでした。

2nd act Kenji Endou

キラキラと輝くアルペジオ、ストローク、ノイズが混然一体となったギターと「うたごころ」の展開!!

-set list-

1.サンクチュアリ

2.狂った神様

3.午前2:55

4.太陽とドラム

5.winter zeppelin

6.all you need is love

7.透明な

Kenji Endou は叫びたいアーティスト。この日も吠えるような「うたごえ」が、Looperに絡みついていました。2曲目の終わりで、痛恨の機材トラブル(冷や汗が出た)で一度曲が止まりましたが、何とか持ち直し、完走しました。実際パフォーマンスをやっている最中、会場が熱くなったり、冷え冷えとしたり、といったお客さんの反応が肌で感じられ、かなり良い経験、勉強になりました。ありがとうございます。いやー、この日はよく眠った 笑

surprise act KOU-SIN

-set list-

1.remember the...

この日のイベントのためにKenij Endou と、Pugmal sensorことYuki kawamura がユニットを組みました。名称は「KOU-SIN」UPDATEしていこうという意味です。今回の「remember the...」ですが、Yuki氏曰く、「30代男性の哀愁が感じられる」そうです。続いていくかどうかはかなり未定ですが、よい仕上がりになったと思います。

以上が、LIVEレポートになります。会場DJは、かわいこうしゅん よき選曲!!PAは、ササキユーイチ ナイスワーク!!でした。

ほんと、やってよかった、と、ひしひし感じておる次第です。第2弾はどうなるのでしょうか?笑そんな含みを持たせつつ、今回のレポートは終了したいと思います。皆さん、よき日々を!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page