top of page

2019年 大晦日 年越し

皆さん、こんにちわ。変な気候の、あまり寒くない年越しですが、どうお過ごしでしょうか?遠藤健治です。恒例の大晦日年越しブログであります。

今年は、えんどうけんじ、の名前の表記が変わりました。Kenji Endou から、遠藤健治、になりました。もう定着とかしているのでしょうか?本名表記となりました。改めて、よろしくお願いします。

そして、火を配る vol.2 make a peace が、開催されました。火を配るシリーズですが、これも、まだまだではありますが、定着させていきたいと思っています。

また、他イベント(作り人達のうた)に出させてもらったり、出会いがあったりと、思い出せばいろいろあったな、というところです。課題としてはもっとライブをやりたいです。今後、自分でも路上ライブをやったりとか、イベントを打ったりとかします。イベンターの皆さん、遠藤健治、よろしくお願いします。出してください!!

来年以降の予定もたっています。地下的に進んでいるプロジェクトもいくつかあります。遠藤健治の挑戦は、まだまだ続いていきます。皆さん、ぜひ、見ていてください!!

来年も私にとって、また、皆さんにとって良き年となるように祈っております。それでは、良き年越しを!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page