top of page

2018年 年越し 大晦日

皆さん、こんにちわ。どんな年越しを送っていますか?Kenji Endouです。寒いですね。寒波到来です。恒例の大晦日ブログであります。

今年の振り返りとして、まず、一つ目に、4月に2nd album「夜に棲む獣」CDパッケージング版がリリースされました。パチパチ!!

Kenji Endouとしては、引っ張りに引っ張っている作品ではあります。売れ行きはポチポチ(苦笑)ですが、諦めません!逆に火がついています。やはり、思い入れが強い自信作でありますので、引き続き、皆さんの応援、よろしくお願いします!!

2つ目として、5月に自主イベント「火を配るvol.1」を立ち上げました。パチパチ!!

自主イベントをやるのは初めての経験でありましたが、たくさんの人の支えもあり、無事、成功に終わりました。そして、電池の切れたロボットみたいに、しばらく動かなくなりました笑 いかんなー。 今後の課題だなー。来年以降も続けていくのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

総括として、初めて尽くしの一年でありました。ただ、今後も私は私を続けていきます。皆さんもどうか自分を続けていってください。きっと私は、死ぬまで、私を続けるのだと思います。呼吸を続けるために。生き物ですからね。

2018年も最後となりましたが、今年はマーヴィン・ゲイに締めてもらいましょう。

What's going on「何が起きているんだい?」

皆様にとって良き年越しになりますよう、来年も、よき年になりますよう、私にとっても、よき年になりますよう、心から祈っております。では。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page